気は乗らないけど


やっぱ体も少しは動かさないとね。
って事で。少しだけ遊びました。


麻雀は3局。微プラスで。
1回勝てそうだったというか勝ったと思ったんですけど。
ホウテイで親に振り込むバカがいたせいで2位に…。


オーラスなんだからテンパイにこだわる必要ないでしょうに…。
順位も決まってんだからさぁ…。


それでちょっと萎えたかな。


ハピスカも2プレイほど。


ランダムでハズレしかひけなかった…。
AAのハズレっぷりはひどかったかなと。


ガンボルがSUD+なしでも199点。
SUD+なしでも自己ベスト狙えるかも。





家では久しぶりにファミコンを。
自分が小学6年の頃にクリアした記憶のあるRPGをプレイしてます。



忍者らホイとかいうやつ。


これからまたプレイしますよと。