強気のオプション。弱気のオプション


ハイスピードオプションで明暗を分ける試合が多かったような気がします。
…といっても3戦しかしてませんがw


1戦目
久しぶりにアジコンが選びたくなったので選びました。
最初の同時押しが見事に割れるもまぁなんとか繋いだかな。
90k超えたし。最初が割れなかったら自己ベストだったかも…。


シンフォもかなり調子良かった。
ゴエモンはまぁチョンボも愛嬌ですね。


総合1位。


シンフォニックメタル(H) 97.0
ゴエモン(EX) 90.7
アジアンコンチェルト(EX) 91.4


2戦目
自選のエレサバでチョンボ
しかもなんかいつもより速く感じてしまったんですよ。
コレの6速が。


なのでその後出てきたヒプロ2も弱気の3速だったのですが…。
これが明らかに大失敗でした。
高速部分すら4速に劣る。弱気はいけませんね。
多少コンボ切る覚悟でも攻めるべきでした…。


総合3位。


Jロックφ(H) 96.7
ヒップロック2(H) 78.9
エレゴシックサバト(EX) 94.6


3戦目
ミスティ。やっぱり弱気で6速にいけませんでした。
コンボが空押しで切れて終了。


ユーラシアロックが自選。うーん。IRの頃のスコアが出ない…。


最後にKユーロ。もう何も失うものはないと5速で攻めました。
結果98kが出た。うーん。気持ちの問題か?


総合1位。かなりの接戦でした…。


ミスティ(EX) 96.7
K−ユーロ(EX) 98.1
ユーラシアロック(H) 97.8


そんな3戦でしたね。