超売れっ子に


アイマスはまもなく30日となる真・あずさを引退させることに。
久しぶりにパラメーター見ましたが…これはひどい


まぁ結果ドーム満タン成功で無事True見れましたよと。


んで超売れっ子に。


その後はちょうど区切りの10ユニット目という事で。
原点の雪歩ソロにしました。


10週ほどプレイして終了。
ブースト待っていよいよTOP×TOPです。
ここは3ボムでもいいから勝たないとなぁ…。


オデは2戦。


最初はイメレベ3でEF20kオデに。
相手のCPUが4と5しかいないというちょっと嫌なオデ。


1節目で思い出が結構成功されてしまって厳しかった。


アピール6−1−2でいったのに結果が4−5−1とかね。


2アピでトップてのもアレだけど。6アピで取れないかぁ…。


2節目も一緒の打ち方で。思い出減ったからいけるかなと。


6−1−2アピで結果2−5−2と。まぁいい感じに8点。
ここで3位確保なら3節も思い出なしだったのですが。


ここで4位。


しかも3節でもパラパラと思い出が成功。しかも2,3位が成功してるので…。
やむを得ず1発うつ事に。結局ここは10点。


まぁ合格はしたよなと。


結果は21点で1位合格。おやおや1位かい。


こういうときに限ってオデの結果を撮ってないとかね。
最後のボムは必要だったかを検証したかったな。


8週目にはルーキーズに。イメレベ6でイン。


相手は4〜5でした。
流行1位のボーカルが3組で2位のビジュアルが1組のダンスが2組。


さてどうしようかなと様子を見る間もなく…
思い出BAD祭がおこなわれました。


10発は出たのではないかとw


結局ダンスしか残りませんでした。
2人の審査員は第2節パートで既にお帰りです^^


後はもうダンス叩くだけ。


そんな展開なのにボーダーが313とか低すぎです^^
(COMの3位のスコアね)


一応自分がダンス3位で867叩いてるんですけど。
1位は1268でしたw


ボムなしでいけたので20kのボムを取り返せたかな。


レッスンは8レッスンでボーナス3回。
自分の中ではボーナス3回は出てるほうだったりします^^


このユニットはスピード勝負にしたいので、
来週の雪歩ランキングにのせる勢いで頑張りたいな。
(もちろん100位以内なら何位でもいいです^^)