レッスンのレッスン


アイマス。亜美ソロ始めました。
理由は…ちょっとレッスンで確かめたいことがあった。
それから亜美のトゥルーエンドが見たい。


この2つですか。あんまりファン人数とかは気にしてません。


だってルーキーズ負けたしw


ビジュアルが1点足りませんでしたw
やっぱイメレベ5でノーボムはきついのかな。
自分ビジュは210点で4位。
3位は211点で2位は213点でした。


どう見てもアクセですね OTL


ってかその前に表現力レッスンしたかったのに休まれた。
それが痛かったなー。


んなわけで亜美コミュ楽しみながらドーム引退目指します。


コミュカンニングもしてません。久々のガチコミュです。


それなりに反応を見てここは間違ったなとか次はこうするかとか
分かるコミュが多いのですが、わけ分からんのもありますねー。
まぁそれも楽しいです。ってかコッチの方が楽しいですよね^^


明日がビジュアル流行だと…マジで嬉しいんですけど…さぁどうなる。