ひきが悪いなぁ


雪歩ソロを11週プレイ。


今日は8レッスンの3オデ。


ボーナス1回も出なかったー OTL
むしろ2回サボられたー OTL


16レッスンしてボーカルしかカンストしてないよ…。


今回も思い出飽和状態かも… (´∀`;)


オデ3戦はトプトプとカラメモに50kの3戦。


トプトプは11週目。記者にワクテカでイメレベは10。


相手は7〜8にひとつだけ4とか。


節約できるかなとか思いつつ。


1節目から思い出をケチるのがすごく怖くなっているので使ったら。
1st−1st−1stとか OTL


2節目は使わずに4th−1st−2nd


3節目。


…使っちゃったw


それでもCOMが流行3位をばか叩きで落としましたが。


26点で合格。正直ケチれたなーって感じですけど。


まぁレッスンが芳しくないのでコレでいいです。このオデは落とせないんでw


カラメモは15週目。素でイメレベ8でトライ。


部屋覗いたらCOMだけでランクがEDE。これはいくしかと即入室。
対人にならなくてよかったー。


1節目はどれが帰るか分からなかったんで。
満点狙いでボム投下。


この結果でまぁボーカル(流行1位)は帰るかなと。


2節目でも思い出がGOOD中心でまだ帰らない。
でもボーカルは帰るからと他2ジャンル中心で叩いていたつもりだったのですが。


何故かダンス(流行2位)だけ落とす。 OTL


3節目。


ついに思い出BADが飛び出しジェノモードへ。
最後は三つ巴になりそうでしたが。


焦らずダンスを落としに。


ボーカルも帰っちゃいましたが。まぁそれも予定内と。


結果ビジュアルだけ残って6点。


COMにも6点がいましたが判定勝ちです。


50kは19週目に記者つきイメレベ10で。


ホントは歌姫行きたかったんですけど。


度胸のある人→元気はつらつ→中学生以下と見事に3連敗 OTL


しかたなく50kに。隣に55kがあったので人はいないかなと。
1枠で入って枠内戦でした。


1節目で思い出使って4th−4th−3rdとか OTL
この時点でボムケチりは捨てましたね。
だって5位だし。


(とか思ってたんですけど。5点で5位って事は割れてるじゃん…。
「8−7−5−5−5−OTL」みたいな
って事に気付けば…プレスでなんとかなったとかまぁどうでもいいさ。)


結局ボム3個で25点。1位合格ですよ…。


うーん。プレスで1個ケチれたかなぁ…。


21週目プレイ開始時に流行1位がダンスになったのでここで終了。
ダンス流行でプレイは…まだ先の話です。