そういえば月末じゃん


久しぶりに今月どれぐらいゲームしたか晒してみようと思います^^
おまけで先月分もw


その1 ⅡDX


1月は1800円(活動日10日)(1日平均180円)でした。
2月は2600円(活動日9日)(1日平均288円)となってます。


うーん。あまりプレイしてない…。
新作になったら増えるのかなぁ…。


その2 ギタドラ


1月は3100円(活動日13日)(1日平均238円)
2月は1900円(活動日8日)(1日平均237円)


減ってるなぁ…。スキル上げのピークがVだったからなぁ…。
その反動かもしれない。
1日1,2回って感じなんですよね。


その3 QMA


1月は3300円(活動日7日)(1日平均471円)
2月は2900円(活動日7日)(1日平均414円)


1回やるとそれなりに結果を求めるというか。
まぁ数回はプレイするんですよね。
ランクが上がるにつれてやる気は無くなっていくんですけどw


その4 麻雀


1月は4500円(活動日9日)(1日平均500円)
2月は5800円(活動日10日)(1日平均580円)


これもやる時はドバッと型ですね。
だって買取でやってますからね。ライフ制なんてありえないw


その5 ポップン


1月は14800円(活動日25日)(1日平均592円)
2月は7800円(活動日18日)(1日平均433円)


うーん。2月になって減ったなぁ…。
その原因は次なんですけどね^^


その6 アイマス


1月は7600円(活動日9日)(1日平均844円)
2月は17500円(活動日15日)(1日平均1166円)


やりすぎだっちゅうのw
やっぱ固めうちしちゃうもんなぁ…。


当分はこの流れっぽいですね。
最後に総合を。若干これ以外のゲームもしてるので。
合計はそれも含みます。


その7 ゲーム代総合


1月は35650円(1日平均1150円)
2月は38050円(1日平均1358円)


うーん。3月は1000円くらいにしたいんだけど…。
たぶんムリっぽいです…。