4日ぶりに


ネット対戦を4戦。


1戦目
久しぶりの1曲目がノーマルだと焦るw
しっかり目押しが出来るか不安で不安で。


まぁ3曲ともそれなりに押せたかなと思い一安心な1位スタート。


ハウシーポップ(N) 98.6
トゥインクルダンス(H) 98.4
ディスコガールズ(H) 97.6


2戦目


さっきの方の1人と連戦。ランダムをつけていたので自分もランダムを。
まぁコレが正解だったようで。3人ともオジャマ装備。
それなりに打ち合えたのかな?


それからニンヒロが飛んできました。
嬉しい限りなのですが…相手のキャラが何の曲のキャラかわからん…。
ちょっと吊ってきます…。 OTL


モンゴル(EX) 82.3
ニンジャヒロイン(H) 94.3
Jガレージリミックス(H) 95.5


3戦目。

ちょっと真面目にいくよコレとか思い久しぶりにN曲選曲。
さて…。


相手2人ともオジャマがランダム… OTL


この後知ったのですがどうやら今日はこういうON会があったそうで…。
知ってたらランダムはずさなかった…。


まぁ対戦のほうは自分に出来るコトしてました。


パッションの縦連打にはめられそうになった…。
ガチだったらと思うと怖いわー。


パッションLIVE(H) 96.6
ハッピーJヴォーグ(H) 98.7
コアダストビート(N) 98.2


4戦目。

…コレはガチかなと思いそのままで。んでガチバトル。


哀愁ユーロ(EX)で乱で点数アップとかいうネタが多いですがw
自分はそれやると点数ダダ滑りなので正規で。なんか相手は乱っぽい。


そんな相手にコンボ賞取られましたwどうみても(以下略


自選のハートでなんとかギリ99kで一矢報いるも
最後のJr−R&Bのズレで完全撃沈。分からんよアレはw


2位でしたー。


哀愁ユーロ(EX) 90.1
Jr−R&B(H) 95.9
ハート(H) 99.0


ぼちぼちプレイしますので。はい。その時は…ヨロシクですよ。