チョンボは風邪のせい?


ネット対戦をプレイ。
久しぶりに昼プレイだぜー。とか。


ただまぁ体がさっぱり動いてくれないので不安はありましたけど。


1戦目。
ニューミュージック(EX)。なんかドキドキポップがきました。
それは全く問題ないのですが。誤爆反応というか相手のゲージがうわわわわ。
それもまたどうかと。まぁ誤爆意思表示でしょうけど。


んで自分チョンボと。 OTL


あれじゃドキドキで切ったようなそんな感じですけどね。
まぁチョンボです。


でも何故かコンボ賞自分だったり…。


続いてはピーチアイドル(EX)。
プレイしながらえっなんでといってしまったくらいに光らず OTL
しかもチョンボつき OTL
グレートはまだ許す。なぜにグット連発…。


最後は自選のHJP2(H)。これだけはチョンボなしで。
98kとって何とか。


総合は2位でした。


ニューミュージック(EX) 95.7
ピーチアイドル(EX) 94.4
ハイパーJポップ2(H) 98.3


2戦目
ジュース買いに行きまして。
一口ジュース飲んでから入室。


えっと1人のかたと連戦なんですが^^:


カイゾク(H)はチョンボなしで。相手がコンボ切ってて1位に。


自選のノクターン(EX)。思いっきり自爆しましたがw
一人だけコンボも切りました。(つ∀`)アッハッハ


最後のルパン三世(H)でもチョンボ
もうね。なんだかね。


総合3位。


カイゾク(H) 95.4
ルパン三世(H) 94.7
ノクターン(EX) 90.0


あと2回プレイしたんですけど。
超チャレに移行でした。もうやめとけって言われてるようなものなのかな。


高難度がこなかったのが救いですかね。