負の記録達成?


えっと。負けました。今日の負けで…3位100回です。


うーん。いろはと比べると圧倒的に増えて増すねぇ…。
相手が強くなったのか…自分が弱くなったのか…。


少なくとも発狂に関しては全くといっていいほど成長していないような…。
これからも飛躍的な成長はなさそうなので、
まぁ減衰しない程度にしのぐしかないかなぁ…。


1戦目
自選のナニワヒーロー(H)が大自爆でした。
最後のスクリーン(EX)も全くクリアの兆しなし。
うーん。ランダムやめようかな…。でもなぁ…。


いきなり3位スタート。99敗目。


ヒーリングデュオ(EX) 98.1
スクリーン(EX) 73.8
ナニワヒーロー(H) 91.7


2戦目
自分からハードPf(EX)とか選んでみましたw
相手がひとりゲージ落ち…。うーん。申し訳ない。
さっきスクリーンとか選ぶからさぁ…。


ポップンAも強かったー。


総合1位。


レイニー(N) 98.5
メガネロック(EX) 95.2
ハードPf(EX) 76.3


3戦目
相手のコンボ切りに助けられた1戦でした。
結構素点は負けてたんですけどね。
自選のハッピーキュートコア(EX)がフルコン…。
ん?はじめてかもw


ミクスチャー(EX) 94.1
エヴァ(EX) 96.5
ハッピーキュートコア(EX) 93.1


4戦目
自選のロマネスク(EX)がフルコン。
…ん?はじめてかもw


そんなときに限って…全員フルコンw
危なかったー。


その後はチョンボ連発で3位。これで100敗目です。
…まぁカーニバル(EX)は繋げたこと無いからチョンボじゃないかw
素点も負けてるし。


カーニバル(EX) 92.1
パンク(H) 97.1
ロマネスク(EX) 97.9


5戦目
カーニバル(H)がきたので乱でプレイしてみた。
1個も無理押しがなかったー。かなり運がよかった。
…あんまり階段も崩れませんでしたけど^^;


あと2曲はそれなりに。


総合1位。


ヒップロック2(H) 88.2
カーニバル(H) 96.9
ガムラン(EX) 91.3


6戦目
この前の試合との間がかなり空いてしまったのが辛かった。
チョンボ後のテンションがた落ちはなんとかしないと…
と思ってもなかなか難しい。2曲連続でやらかすともうね…。


総合2位。


オイパンク0(H) 95.6
SFポップ(EX) 93.3
ライトポップ(EX) 97.2


そんな6戦でしたとさ。