気がつけば…


ネット対戦を16戦もしてました。
結果は4−10−2とまぁ最近の自分を物語る結果と。


今日はボタンがうまったり、オプミスするとかもうダメダメでして。
スコアもねぇ…。こんなんでどーすんだか。


一部の対戦でなんか(−−;)な対戦したりとかホントすいません。


リハビリっていってもなぁ。
やっぱプレイしながらになるだろうし。
…なんでこうなったんだ?やっぱハピスカか?


家に帰ってきてからは家庭用。隠しも100%到達。
今回のマラソンは厳しいなぁ。区切りが長くなってるよ…。


家庭用でもエキスパ始めました。自分の中では恒例になりつつある
5ボタンの参加です。


ポプ9の時は1コースくらい全1をとがんばったんですが敗戦w。
自分の結果はよかったと思ったんですけどね。


ポプ10は登録したけど初見でほったらかしに。
その後更新したんですけど登録はしなかったという不完全燃焼。


今回はどうなるかな。
とりあえずゆったりコースやってみましたが、39.2でした。
うーん。前途多難?


9ボタン参加は今のところ不明です。
やれと言われればやりますがw