ネットサーフィン


まぁなんだアレの概要とか感想とか見てたらスゲーなぁって言葉しかでないね。
そのなかに自分がいたら?
さーどうなんだろうね。そうとう内気ですからね。自分。 OTL
テンぱることは間違いなしですかw


さて今日は休みです。隣の学校のプールがうるさくて起きましたがw


んなわけでネットでも見てましたよ。うん。


…ネットオーディションか…。そりゃ協力モードでしょ。
まぁ他の人たちの想いもありますので全部聞きましたけど。


投票するのは決まってんだけどね^^


えっとそれから…。


おっと。ポップンの大会ですか。
うーん、出たことないですからねぇ。
出てみたいですねぇ。


なるべく調整をして行きたいナー。とか思うんですけどね。


日曜日の場合は99%行けない空気が流れております。 OTL
最近そういうシフトなんですよ…。
さてどうなるんだろー?
注目してますよと。


これからコンビニで立ち読みしたりした後
ハピスカやってきますかね。


ネット対戦は6時くらいに入室するかも。って昨日も書いたっけ?
それ以外の時間でも気まぐれで入室するかもよ。


当たった人はヨロシクです。最近点数がひどいことになってますがー^^


22時追記。


明日は仕事なんですが、台風がねぇ。
帰りがパニックになるのはゴメンだよー。