手ごたえあり


ネット対戦は7試合の5−1−1。
負けた2試合も納得の出来でしたので今日はよかったよ。うん。


さて、箇条書きだ。どれだけ覚えてるかな?


・いきなりチャレンジ連行された OTL
・これチャレンジなら帰るとか思ったら「あきたん」さん。
・よしきたとチアガールで応援。
・ところでチアガールHってスパラン?(自分は正規)
・ラメントEXで自己ベスト達成。でも負けた(´v`)
・その次も発狂でボコボコに。
・もうレベル42は全滅でいいよ。
・あとヒプロ2Nはスパランでやんない。2連打譜面勘弁。
ネオアコHって乱なの?(自分は正規)
・( ・∀・)つ「あん(ぱん)まん」
・みゅーの中の人はあんまんが実は嫌い。
・ウィンターダンスゴチ。
・ライトフュージョンがあんな階段なんて知らなかった(忘れてた?)よー
・ウィンターポップもきたwゴチ?…(−−)?
・ウチュウリョコウもきたwゴチ?…(−−)??
・キミョウHは武器になるかな?やりこまないけどw
・やたら4個同時押しが全グレになる件について
・なぜにランダムをつけなかったのかと後悔。
・最後の対戦が勝てるとは思っていなかったw。


えうー。こんなトコで。
明日はお休みの予定です。ハピスカとか違うのやります。