ハピスカモード


当分ハピスカ一色になるかもしれません。
あさってポプ11ありますがw
アーケードはね。


そんなハピスカ
今日の内容は。とりあえずダブルHのエキスパ全コース登録完了。
今回ダブルはそんなにやりこむ予定はないので気が向いた時に更新をねらいます。


シングル。ちらほらと新しいアナザーに挑戦してます。


mind the gap:点取れないなーコレ。遅いトコより速いトコの方が苦手?
PATRIOTISM:皿がウザイッス。こういう曲はヒヤヒヤするよ…。
SigSig:譜面数多すぎwこういう譜面はあんまりやりたくないな。
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix):
間違って初見から乱プレイ。最後までは星11?まじでーって思ってたら…。
ラスト意味不明w
見事に落ちました。正規でやってみてダメなら放置だな。
ラクエン:やな譜面。これはひどいなぁ。
一応4.0の正規でクリア。ランクはBだけどねw
ラス落ち曲。クリア狙いなら4速推奨ですね。速いトコは気合で。
クリアレートは低いけど…星10はあってるような気もするね。


あとはノーマル曲もプレイしてみた。
がんぼる。この筐体じゃ無理だ。この曲は津田沼かあるいは…。
あとは…

負けたくない曲

・Melt in my arms(初代で最初にハマった曲。絶対に負けたくない!!)
・airflow
・蒼い衝動
・The end of my spiritually
・Silvia Drive
・大桟橋
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火
ハピスカ曲全て


こんなの発見したんでw
とりあえずメルトのNをやってみようと。
全国トップにあわせてと…。とりゃ。


全国トップ DJ TART


ん?あの人ですか…(´v`) コレは…やばそう?


結果4点差の惜敗ですよ。グレは24。うーん。まだ詰まるかなぁ?


N譜面に関してはIRで頑張るつもりなのでそういう事にしておいてください。
上の曲は少しずつやってみようかな。…少しずつ。


そんなオレのⅡDX IDはこちら


( ・∀・)つ「6741−9827」


REDと同じです。引き継いだんで。


明日からアプリですか?という期待をこめて。