うーん。期待はずれ…。


ギタドキングの決勝が始まってたんで。
新曲トライ。
(結果ギター600位台、ドラム500位台の過去最高位マーク)


うーん。イマイチ…。


ギター。
レベルが低いのでスキルとは無関係かな。
いきなり赤やってみたけど変な4連で見事に切断w


ドラム。
バスの連打は苦手なのです。つまりやな譜面とw
レベル的には繋げばって感じですが、無理です。


誰か他の人のプレイを見てムービーを見たいなぁ…ちゃんと。


…ってかStreet Runnerアルバムにあるじゃん。
…どこ見てたんだオレ OTL


ポップンは1回ネット対戦をプレイ。


発狂→発狂→(−−)


相手のやる気をそいで1位でした。はい。


追加ー。ギタドラのスキル表を作ってみました。
作ってみたというか、登録してみたというかw
自分の傾向が分かりませんw
まーギターはまだ伸びそうだなとは思ったね。
うん頑張るよ。


スキル表はコレ。
http://www.xv-s.com/dms_v/skill_gf.php?user_id=1794


更新は1週間に1回くらいするかなぁと。
スキルは停滞ぎみですが。