ヒマだべさー


たまにはカテゴリーを分けて追記でもしてみる。


携帯の電池があと1本になっても意外ともつんだね。
これからは2本になったからとアタフタするのはやめよう。


ハピスカのライバルをどうしようかと悩んでおります。
現在はシングルは筐体トップ。ダブルが県別トップでプレイしているわけなのですが。
どーやら開きが大きくなって来るようなので。


うーん。自己ベストが一番いいような気もするしどうなんだろう。
まだ自己ベストも固まってないし悩む必要もないかもしれないけどね。


台風がーって思ってた割にはたいしたこと無いんだよね。
この辺だけなのかなぁ。全然平気なんだけど。
この分なら明日も余裕そうだ。


ロケット打ち上げを見届けて寝ようと思います。
成功…してくれよ。ってかしろ。ホントに。


久しぶりに独り言っぽいですねコレ。うん。これだよ。 (´∀`;)


…やっぱ「みゅー」とか「みゅう」とかそういう名前の人って多いね。
匿名性があるのかなぁとか思うけどやっぱねぇ。
そんなの気にしててもしょうがない…のかなぁ。