ノーマルも熱いよ


今日からギタドタワーも新シリーズ。
前回の結果は…。


ドラムは見事最下位で第8階層にダウン。さよなら雨上がり。
ギターは現状維持の第4階層でした。


ギターでもMISS YOUをとか思うんですけどね。
なかなか難しいですな。


んで今日のメイン。ハピスカ


ノーマル6コースをプレイしましたよと。
ノーマル譜面は全て初見となるわけですが。


フェスタ。ラクエンのソフランがやっぱ難関。自分はもう策略なしで特攻してます。
途中でSUD+の位置かえるとかやってられないし。
他の人も苦手なのか登録時9位とか。ありえねーw
個人的山場は何マニアのラストの皿と5面です。ラクエンはまぁ。


ハッピースカイ。シグシグの出だし次第ですね。この曲はブレイクか黄グレ祭りかの
2択になるんで。初見は後者でした。 OTL
これはひどいというスコアばかりだったので順位も低かったですが、
余力もたぶんあるさって事で。


Jスタイル。2速でプレイしたのですが、エデンがさっぱり見えず。
SUD+駆使して1.5速の方がいいみたいです。


レイブアップ。3速でプレイしたのですが、速く感じてしまい点が伸びず。
2.5速でSUD+の方が点数は伸びそうな気がしました。


クラブのコース。いまいちつかめませんwランダムかなぁ。
まだ模索気味です。


最後のコース。カタカナでタイトルを書く勇気がないw
何曲か県1位が。今だけって分かってるけどwなんか嬉しいぞ。
登録時19位と何気にいい感じのスコアが出たような気がします。


初見はこんな感じですね。スタートラインって感じなのでこれから頑張ります。


月光モード。例の10曲のうち大半はノーマルをプレイ。
全国トップにあわせましたが勝てませんw
当たり前ですがw。10点差とか惜しいのもあったわけです。
大半は完敗ですがw


それからガンボルもプレイ。皿が光る!!
これ感動です。これなら200点目指せそうです。(今日は180ですが)
REDの198点を抜くぞ!(REDでは皿0点ですからw)


肝心の月光はロケテで見てたので別に特別な曲ではないんですけどね。
ハイパーでAAAが出たのでよし。
次ノーマル1回やってもういいかなって感じです。
アナザー?はてw。


これからはIRを中心に組み立てていきます。手慣らしでスタダを選びながら…。
そんな感じでいきます。当分メインはコレです。面白いよやっぱり。


これからちょっとライバルを探してみますw
勝手に登録しますのでよろしくお願いします。
とか言ってみたり。
主にスタンダードでプレイする為のライバルですね。
IRのライバルになれれば最高なんですが…。


よし探すぞー。 (^∀^)ノ