気晴らし日和


午前中からゲーセンには結局行かなかったわけですが。
今日は休み。
今日やる事はとりあえずハピスカを徹底的にする。
ということで。


昼くらいに地元ゲセンにゴー。
3人いるー。 (−−)


待つのが長くなると待ち疲れを発生させてしまう自分としてはかなり微妙な人数。
なので少しポップンに逃げた。
こんな時間でネット対戦かぁとか思いつつもなんか凄い人と当たったみたい。


ギターをちょっとプレイしてハピスカへ。
人まだいたけど並びながらノーマルコースを消化。


ノーマルを一通りプレイしたらやる事なくなったので月光モードへ。


無事出現させて、今日はおしまい。


帰宅後は夕食でコレ。
終わったら少しポプ11やろうかな。


そんな気晴らしモードの1日です。