今夜がピーク?


さて。台風が接近してるという今日1日。
まぁ仕事です。はい。


今日は人いないんだろうなぁなんて思ったら。


案外人来たよw


びっくりびっくり。
とりあえずピークは夜みたいだし。日中はたんなる雨の日だよね。


そんな1日の仕事も無難に片付け終了と。


帰りに同僚の人がうちわを頼まれてるからとプライズで取りまくりw
まぁ大放出だからいいか。
(ここだけの話原価90円だしw絶対赤字ではない)


自分もヒマなんでうまい棒取ったよw30本を200円で。*1


とっとと帰ろうかなと思ったんですけど予想より雨が降ってないんで
ゲーセン寄ってネット対戦w


ハピスカは…うまい人降臨中でやんなかった。
何故あんな光るんだろう。それよりも高い県1位の点ってなんだ?
もうだめ。雲の上の世界だw


帰ろうとしたら普通に雨降ってた。うーん。やりすぎたw


ちょっと濡れながら帰宅。


家庭用のゲームをちょろっとプレイした後これ記入と。


明日の朝は大丈夫かなぁ。
天候不安定の日の店開けってうざいっすねw


あの日に休み取れるように明日話をつけておきますね。
こりゃ本格的にポップンリハビリしないとなぁ。


日記が150日到達。うーん。
またデザインを変えたくなってきた。
といってもはてなが用意してあるやつを選ぶだけですが。


自分のオリジナルとか作ってみたいんですけど。
横をもう少し変えてみたいなぁとかも思うんですけど。
やり方わかんないやw


どっかの休みをネットの勉強にでもあてないとね。

*1:自分の店でプライズをやっていいなんていうお店はほとんどないはずwてかうちの店も禁止なんですがwシラネw