台風一過


すかっとした青空。
気持ちいいねぇ…。


ただ…


暑いよ。 (´д`;)



室内での仕事だからいいけどさ。外での仕事なんてやだね。
こんな日にさ…。


さて、今日も仕事さ。別に何もなかったけどさ。


昼は最近のはまりもの。大盛りぺヤング。安くておなかいっぱいになるよ。
店の外でお湯を捨てるのが今日はだるかったですけどね。
それぐらい暑い。


午後も特に何もないかなぁ。
平和だったってコトでいいよね。


仕事後はまっすぐ地元へ。ポップンばっかやってましたね。
ハピスカは今日もしてないや。
バージョンがJACになってから1回もやってないよ。
明日はプレイしようかなーなんて思ってます。
JABでも皿に違和感感じてなかったんだけどね。
どう変わったのか…。それとも何も感じないのかw


明日も仕事ですが。頑張るさー。ほどほどにw