ぐったり


今日は危なかったw


本当に早退が頭をよぎりましたよ。
午前中はホントに倒れそうでした。
今日が終われば連休だってのが心の支えでしたね。


だからまぁ今日は特に何をしたとかそういうのはナシ。


…1個景品を交換したんですが。
今回は取るのにちょっとコツがいるという。
気付くお客さんはどれくらいいるんだろう。


逆を言えば気付くと結構取れるんですけどね。


そんなトコでしょうか。


明日はCSポップンで廃人化確定です。
すでに持っている人もいるかもしれませんけどね。
自分は明日なんで。


今日はなるべく情報のネタバレを防ぐ感じで寝たいかなw


…とかいいつつ明日のココは隠し情報だしまくりの予感w


理想は明日で全解禁なんですけどねw
さてどーなんだか。


…プロフィールを少しだけ変更。
近日中にギタドラのスキル表を作りたいなぁ。
なんか楽に作る方法はないものかねぇ…w。