アプリ解禁


アプリを落とす場所が見つからなくて焦った人です、はい。


やっとエキスパ編集が自分のアプリでもできると思ったんですが。
出来るようになったのですが。


曲別データがないってどういうことですか…。 OTL


一番ソコを活用してたのに…。


ライバルはまだ誰も登録してません。
とりあえずIRでサーチかけたら同じ店(地元の方)でやってる人が出てきた。
なんか笑いが。


とりあえずハピスカはエキスパモードに入ります。
そういえばIR1週間延期。


延期しなかった時あったっけってくらい最近延期ラッシュですね。
はじめから期待はしてませんでしたがw


今日のハピスカは1回。ダブルでアレ出してやってみた。
うん。できなかったよ。100%と種族が似てる気がした。


アンダーザスカイの判定が他の曲と違う気がしてならない…。


アイアム聞いてると椎名へきるが思い浮かぶのは…たぶん自分だけでしょうw