復活の兆し


今日のネット対戦。5試合の4−1−0


自分はディスコ★タイフーンしか選びませんでしたがw
全部対戦相手が違ったんでいいでしょう。


箇条書きっぽく書くとこうなる。


・あんまレベル高くない曲でのオジャマの打ち合いも楽しいなと。
 自分のランダムが全部全員攻撃だったんで余計にそう思った。


・その試合の3曲目で暴エキ引いて危なかったとかw


・トラウマパンクEXがまったくクリアできなくなった。
 ゲージが半分も残らないし。


・COMがオイパンク0EXとか出してきたので乱でやってみた。 
 MAXコンボが100いかなかったw


・なんか知らないけど未制覇県を2つも制覇できた。


・ネット対戦でホントに久しぶりに98kが出た。マジ嬉しいw


・そのくせカラフルポップNでは97kとか OTL


そんな感じかなー。


CSポップンの5ボタンコースも少しプレイ。


愛と勇気では39.2が。たびだちは39.4という初見結果に。
全曲グレは一桁なんですけどね。緊張感がひどい。でもこれに慣れとかないとね。


最終的には39.5に乗せたいなーなんて。1位とるなら39.9くらいかな。
まーそれはないか。