来年は


とりあえず来年のフジの25時間(かどうかはわからんが)テレビは
ちゃんと休みとって見よう。


なんだかんだでみんなに影響を与えそうですし。
今年はちょっと内輪っぽさが多かったような気はするけど。
自分が見た部分は面白かったよ。


1つのものを見た感想がいろいろ別れるのってやっぱ面白いよ。
はてなの中でもいろんな感想あったしね。


今見てるガキも面白いw
浜田さんのキレっぷりは面白いからねー。
ってか芝居うますぎる… 
さすが^^


エ?来週も?
松本さんは迫力がなぁw
でも楽しみだ。うん。見よう。


昨日はまたしてもサンクチュアリで寝てしまいました OTL
今日こそは…ってまたか。


さて、今日も仕事。
なんかあったけどまぁオレにはw


なんつーかレベル低すぎだからね。
もうどうでもよかったというか。
オレのベクトルは他人に危害を加えたら放り出す。
これが第一ですから。


仕事後はそのままハピスカのダブルのエキスパ。
ついに自分のプライドを捨ててwSUD+を導入。
少しスコアが上がったよ。


まだ導入したばっかりでどれくらいにすればいいか分からないので
自爆もありますがw


明日は休みです。
いよいよハピスカのシングルのエキスパを始める予定。
6時台はネット対戦かなとか思ってます。
最近大スランプからただのスランプに戻ったし。