メンテのいいトコないかなぁ


ネット対戦2試合の1−1−0


1試合目は相手との実力に少し差が。
オジャマフル装備だったので自分もランダムをドカーンと。
1位決まったかなと思ってもドカーンと。嫌な人ですか?これは?


この時点で左緑がおかしいなってのは気付いてたんですけど。


2試合目。


ピローン。


(つД⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)


「TART」


もしかしてIR1位のあの方!?


こんな状態でもやるだけの事はと。グーニーズHを選択。


よし大勝負。


結局左緑無反応発生でやる気無くす (−−;)


これなかったらいい勝負だと思ったのに。結局4k差の敗戦ですよ。
アカペラHでBAD3とか勘弁してください。


しょっちゅうでる訳じゃないので気付きにくいのかなぁ。
残念だよー。


まぁそれ以前に本物かどうかわからないわけですが。


地元のポップンはこんなんなんでN勝負でコンボ切っても捨てゲーじゃないから
安心してください。


自分の店でやればいいって?
まぁボタンはなんとかなりますが…。


1 家からちと遠い。
2 アニメロ台だから慣れるのに時間がかかる。
3 いまカード使えない。



当分は地元です。こんなんですが度々頑張ります。