ダブルモード


今日のハピスカはダブルを攻めました。
まずダブルでも月光をプレイしようと、そういう曲をプレイ。
ムンチャ以外はハイパーで。


今日は調子よかったかな。
あと、シグシグ(A)もプレイしてみました。
落ちましたけど、★12ではないよなぁ…って思いました。
自分にクリアできるかもって思わせた段階で12じゃないよ。
下手したら10だねw


月光のDPーHY譜面は面白いと思った。
中盤とかいい練習になります。こっちは粘着かも。


エキスパはCLUBBINGコースDP−HYで400点以上更新w
ダブルは全体的にまだ伸びそうなので楽しいよ。


ってかハピスカが楽しすぎwやばい。
他のゲームの比率がかなり落ちそうです。


今日のほかのゲームはギターを1回プレイしただけです。


ジェットコースター黄でスキルが3くらい上がりましたね。


スキルってスパランとかでも増えるのかなぁ…?
今日やって落ちたwライトオンタイムの黄ベースはスパランなら楽勝の気が…。
どうなんだろう。やっぱずるいのかなぁ…。


そんなトコですねー。