(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


午後4時35分。


まぁ仕事してたわけですよ。
自分地震とかめっちゃ苦手なんで。
だから初期微動で分かる時は分かります。


あー揺れるなぁって (´A`)


うん揺れたね。
揺れた後震度4か5かなぁなんて言ってたけどホントにそうとは。
おかまいなしにゲームやってる人もいましたがw


ドラムとかは気付かない…のかなぁ。


今日は時間が経過するのは早かったなぁ。
そういう日はいい1日だったのかな。


明日は…きつそうなんだよな…。頑張らないと。


25時間テレビの山中アナ面白すぎw
いい企画だよ。笑ったなぁw


CSポップンは特別版買ったんですよね。
まだVレアをちゃんと聞いてないので。聞かないと。


昨日の夜聞こうと思ったんですけどね。
1曲目サンクチュアリ


うわーいいアレンジキター…キター………すやすや。


あっ寝てもうた。


CDも終わってるし。
もう一度。


1曲目サンクチュアリ


うわーいいアレ………すやすや。


昨日はまじでこんな感じだったんでw


今日こそは。