ネット対戦


今日は2戦。


1戦目はオジャマ装備が順位に直結しましたね。
「なし×3」と「なし道リフ」の差が。そりゃオジャマ使う人は
先に自分にくるよなぁ。んで後に食らった人がクリアボーナス落として…みたいな。
オジャマ受けてたなしの人がコンボ賞みんな持ってったんで。ガチでやったら
いい勝負だったのかなーなんて。
結果は1−1−1で総合1位。オジャマつかってた人はもう少し素点取らないと…。


2戦目はガチバトル。ポップンAとかマジ緊張します。
始まってみないと相手の能力が分からないとか怖いって。
しかも選曲がノーマルとかホント怖いってw
結果そんなポップンAさんと激しいバトルの末1位に。
自分で選んだタブランベースEXが98.7kとか。99kが少し見えたかな。


そんな2戦でした。