今日のポップン


最近のお気に入りがチャレンジモードでのノーオプションプレイ。
等速も楽しいです。ハイスピがいかに凄いかを実感です。
昔は無かったんですから。そう思えば…ね。


サブカードネット対戦はなんか100Mも離れてないお店の人とあたったってのが
妙にうけました。相手は…分かってないんでしょうけどね。
ちょっと離れた場所で同じ曲をって思うとなんかいいですね。


オジャマラーになってみて分かる「道リフ」の威圧感w
自分の装備を自分が受けて嫌なときほどきついですね。
そう思うとオジャマラーも大変だねっていうかそれも才能なんだなと。
それに「なしなし」よりも色々考えて楽しいですね。
なしなしは駆け引きないよなぁ。自分もメインに戻ったら道リフにしよう。
…って思いました。まぁガチ確定面子をつもったらなしにしますけど。


でもそれはまだもう少し先の話。
…とか言いつつあさって復帰かも。
いろいろ考えてたらそういう結論になりそうだw