サッカーとか野球とか


まず野球。ロッテが強いですね。まぁパリーグは3位までに入ればいいのでw
西武は…今は我慢かなぁって感じがします。
勝てる試合を拾っていけばまだアタフタする時期じゃないよなって。
今日負けたけど… OTL 
まぁなんだがんばれ。


セリーグは中日がなぁ…。でも修正するでしょ。
セリーグのチームに負けてるわけじゃないし。
交流戦4勝14敗でもまだ3位だしね。


んでサッカー。負けちゃった。負けるのはまぁいいんだけど。
なんだかんだいっても交流試合みたいなもんだし。
ただなぁ…。点が入りそうな気がしないってのはどうかと。
この得点力の無さはもうしょうがないものなのかなぁ。


一応予選で勝てばいいわけで。そう思うしかないでしょこうなったら。