気分が滅入ってるとき


今日は仕事です。昨日がちょっと寝るの遅めだったので朝はどうかなと思ったのですが、
そうでもなかった自分にビックリです。


今日の仕事に関しては…特に何も無いかな。
久しぶりに景品を自分で設置してみたんだけど。
自分が置いた景品は取りやすいというジンクスはどうなんだろう。
結果は明日ですな。


仕事後はひたすら音ゲーを。ここでまぁある決断を。


帰ってきて今ネットなのです。
テレビでK−1とか見ながら。結果はすでに知ってたんですけど。
なんつーか。バンナの頭がスゲー。
あんなだったとは…。
あと最終ラウンドの審判うぜー。


そんな感じ?


次の休みは6月1日。それまでファイトです。