高難度譜面苦手克服修行します。


漢字がずらずらと読みづらいね。あえて狙ったんだけどw
なんかね。ネット対戦より大切なことがあるんじゃないかと。
それがコレね。自分の能力の底上げってやつをしないと神部屋じゃやっていけないなと。
今日はそれを思い知りました。
他にも凹むことあったし。オレはガチで勝負したかった…。
1曲目20k差ついたのにオジャマって…それで心が完璧に折れましたかね
そこまでして勝ちたいんですかねぇ。そんなネット対戦なんてシラネ
それが自分のエゴだってことぐらい分かってるけどね。実力不足だってコトも。

しばらくは譜面をちゃんと研究して、チャレンジモードできっちり押すという、
いわば初心に戻って頑張ろうかなと。最近は初見でも結構できたりするし、
できなきゃ諦めたりって感じだったけどやっぱそれじゃ良くないかな。
全曲それなりにクリアできるようになるまでチャレンジ中心にしようと考えてます。
ネット対戦引退ってわけじゃないですが、かなり回数は減るかな。
むしろポプ13でのネット対戦に向けた修行ですよ。
とりあえず高難度譜面ダウンロードしまくろ。
まずHELL12曲克服から。
とりあえず頑張ろう。ネット対戦に気分良く復帰するためにもね。