プライズレベル1の人の言葉


今日も仕事ですよ。ってか朝から雨ですよ。うー雨嫌い。ホント嫌い。
これから梅雨ですか。ある意味1年で一番嫌な季節ですな。


仕事場に着いたら今日の仕事の相方が休みとのコトでまたですか。そーですか。
1人だぜーいやっほい。 OTL


まぁ雨だし平日だしなんとかなるさ。うん。
…で昨日置いた景品をチェック。減りまくりだとヤバイのですが。


とりあえずありました。よかったよかった。
気になる原価率は26%とのこと。*1
うん。自分にしてはかなり低い方だw
これくらいならオッケーでしょ。
まぁ店によって違うけどね。


一番うわーすげーって思ったのはパペットマペットのアレがブームの頃。
近所の●IAな店でもうなんか凄い設定だなと。時効だからいいよね。
あのぬいぐるみ(っていうかなんて言えばいいんだろう?)って大体1個400円くらい
なんですよ。いろんな業者が作ってたんでまぁ大体でね。
それをポカーンって見てたけど1個とるのに7〜8000円くらいかけさせてたからねw
原価率5%ですよw人のいるお店は違いますねww
ってか人の見てないところでアームの力調整してるとかもうねw
分かっちゃうから怖い。今お前パワー変えただろwみたいな。
まぁ時効だからいいよね。今は…シラネ。
まぁどこのゲーセンでもいかにお客さんにお金を使ってもらうかなんで。
プライズだってさ、とりやすそうに見せて実は取れないおき方の研究なわけですよ。


プライズをやる時はいろいろ気をつけないとね。
ゲーセンの景品なんで。予想以上に安いのよ。
自分の店で仕入れたのと同じものを見るとうけますね。
ココはどんな感じなんだろーって気になりますよ。…まぁやらないんですが。
コレいくらなんだよなぁとか思いつつ。


自分にはプライズって向かないんですよ。とりやすくしてとか言われるとね。
大抵ホントにそうしちゃうからw
人にお金使わせてって苦手。
だからいつまでたってもレベル1。


今日の仕事はそんだけ。いやまぁそんなことはないんですが。
ネタ的にはそれだけ。


終わったらまぁいつものコースで帰宅。
この後は久しぶりにプレステでも起動させようかな。
最近家でゲームしてないからねぇ。

*1:分かるとは思いますが、100円の景品を400円くらいかけて取らせてる計算になるわけですよ。ハイ。