どーにかこーにか


頑張った。終わった。やっと休みですよ。
長かったよ。考え方によっては11日間で10日働いてますからね。
その間色々ありましたし。じっくりと休みたいんですが、
あんまり休まなさそうだったり。まぁいいや。自分で考えながら行動します。


さて、今日も仕事です。体調悪いとかいっても店に出てるわけですから、
あまり表面には出せないわけです。
今日は調子のいい時と悪い時が交互に来る感じでけっこうきつかった。
調子いい時にどれだけやる事やっちゃうかって感じでしょうか。


まぁお店を徘徊巡回してる時はけっこう落ち着いてる時ですよ。
なんかこそこそしだすと…


いやまぁそんなのはいいや。


それにしてもさぁ…プリクラ撮るわけでもないのに中にはいって出てこないーって人を
うまく注意できる方法は無いものですかねぇw
カップルだとなおさらでして。さすがに入りずらいしさぁ…ブーブー。


仕事後はポップンやって帰宅。
今日はギタドラとREDはお休み。


帰ってきた2,30分後から凄い雨ですよ…。粘らなくて正解でした。


連休の予定なんですが、


1日目(明日)はひたすらネット対戦しようかなとか考えてます。
起きてから10時くらいまでw
メインカード復活祭です。


2日目(あさって)はもしかしたらロケテのため川崎行くかもなぁ…。
とりあえず雨天中止ですけどね。