嬉しさとけだるさと認めなくなさ感と


えっと。ポップン13カーニバルの稼動時期が9月中旬とか
いう話を聞いたのですが。
マジですか。遅すぎやしませんかい?
8月くらいかなーとか思ってただけに、なんか認めたくない。
間違いであって欲しいなぁ。


…って思ったけど間違いじゃないみたいですね。
ざんねーん。気長に待つしかないんですね。
ネット対戦でもしてろってことですかね。
全国制覇でもしましょうねってことですかね。
ねーねーしつこいですね。


OTL


真面目にガックリです。頭にきたからなんか書こう。
うーんうーん。
キット料金が25万くらいだった気がする
これまでとそんなに変わらんね。


さて、今日も仕事っと。なんか自分の仕事の比重が増す展開になりまして。
うーなんかだるいっす。
でも頑張ったっす。…頑張った…かな? いや頑張ってないかも


なんかホントにだるかったんだってばさ。サボってはいないけどね。
スレスレな感じw


仕事後はまずRED。次にドラム。んでポップン


…でココ。


なんかはしょってる部分はありつつもそんな感じ。
明日は休みなんで今日はいろいろとやりたい事・片付けたいことをやっちゃいます。
ちなみに明日は…ゲーム漬けにはならない予定です。
日記的にネタがない1日になるかも。そん時は時事ネタにでも逃げますw