帰還しました + 明日の予定


とりあえず。家に到着。ホントはもうちょっとやる予定だったけど、
天気とかもあるし、節目の試合にいい感じに負けたんで帰還することに。


明日は天気が悪くなければポップンロケテに行こうかなと思います。
天気予報を見る限り…いきそうですね。
ただ問題はいつオレが起きるかw
あんまり遅くなっちゃうと待ち時間がすごそうだし。
そうなるとゲンナリだしw
ロケテは…超チャレンジではなく普通のでマッタリした方がいいのかな。
ロケテからクール判定とかしたくないし。
…でもムズイ譜面は超チャレンジらしいし…。


ヽ(`Д´)ノ ダーダーダー


あーもう考えるのやめた。その場のノリで決めようw


あと食事どうしようかな…。あそこのラーメン美味くないしw