今日のギタドラ


ドラムから。赤い鈴:赤を初プレイ。こないだBalance赤やって何とかクリアできたんで。
こっちもできるかなと。
結果何とかなった。しかもMAXコンボ111なのにスキル対象へ。これで+2です。
やってみるもんですね。


ギターはノンストップを。恋せよ乙女 コース赤色に挑戦。
DOKI☆DOKIの最後でボコられ閉店 OTL
なんだアレ。ありえない。アレで50かよ。ありえない。ありえない。


赤は無理だなと思い次はDes-ROW コース黄色。
Funky sonic Worldにボコられ苦戦。前半無理w
でも何とかクリアはできました。


ギターはカタカタやるやつ(名前わかんねー OTL)が苦手でして。
それの無い譜面を探して繋げればスキル上がるかなと。
Biginのベース黄色なんかそうでレベル58なのにパフェでそうですからw
今日やったらグレ1だもんな。こういう譜面探そうw