安らぎがほしいー


自分の家が安らげないってのは痛いものですなw


今日も仕事です。午前中はかなり体調的に逝ってしまってたんですがw
昼休憩で思いっきり寝たら午後は何とかなりました。


ほんと疲れてるなー。休みたいなー。心の底から。いやホントに。


なんて言っててもしょうがないから頑張るだけなのさ。
明日も仕事ですが、明日をこなせば連休なので耐えようかなと。
ここで体調リセットで引き締めにかかります。
最近絶好調ってないからね。
少なくとも普通には。だから明日は頑張る。


1回ミスって日記の内容全消去になっちゃったんだけど1回目と日記の内容が変わってて…。
まぁそんなもんだ。たぶん。