ノンタイトル日記


えっと。今日も仕事です。
昼の休憩でコンビニに入るまでずっと今日は水曜日だと思ってました。
普通にM誌とかS誌とか見に行ったわけでw
あれーないじゃんと。そこまで気付きませんでしたね。
曜日感覚が…。


さて、明日はお休みであります。なんつーか。今が一番いい気分です。
休みの前の日の夜ってのが。
今は学生だと週末が連休だから金曜日の夜が一番休まるんじゃないかなーなんて。
違いますかね。休みの日よりもさ。その前の方がいいでしょ。
逆に日曜日の夜が一番ショボーンみたいな。
明日からまた…みたいなね。
今日は楽しかった。明日から頑張るぞ的休日を過ごせるのがベストだと思いますけど。
そんな休みに明日はなるのかしら。


ん?今日あった出来事が書いてないですか。
いいんじゃないですか。そんな日があっても。