ネット対戦


久しぶりの魂はいったw「みゅー」カード。1週間ぶりくらいですかね。


ぶっちゃけ20戦です。でも今日は結構チャレンジ連行が多かったなぁ…。


結果だけ書くと20戦16勝0敗4分け
曲別は60曲で1位41回 2位16回 3位3回

以下地味な詳細コメントが延々と…




今日のこめんと 「ししゃもスパイラル」
(´-`).。oO(別に何の意味もないんですけどね…)


今日の使用曲「昨日書いた3曲」
(´-`).。oO(途中でスキップ飽きたんだよなぁ…)


オジャマはちょくちょく変えたんで(微妙に)その都度。


さて…久しぶりに書きますか。


1戦目。
いきなりCOMっていうか…なんか面白い。なんで面白いかは伏せますがw
対戦はCOM(雷神)の横がムズイ。普通にコンボ切るやな展開。
正直負けたと思ったんですが。終わったら約100点差とか熱すぎですよ。
復帰初戦。いい戦いでした…。

曲:ヒップロック2N→ニンジャヒロインH→デジテクノEX


1位 305,772点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 305,634点 「なしー道連れーリフレクション」
3位 252,721点 「地震ー縦分身ー横分身」


どれが自分かは…分かりますよねwあとこのメモ結構いい加減なんでw
多少の間違いあるかも OTL


2戦目
何気なくレベル1にファットいれたら相手二人が何もなし。
うーん。勝てました良かったです。それ以外特にツッコミ所がないよ…


曲:タブランベースEX→シンフォニックテクノEX→ディスコガールズH


1位 326,357点 「ファットポップ君ー道連れーリフレクション」
2位 306,400点 「なしーなしーなし」
3位 279,009点 「なしーなしーなし」


3戦目
何気に苦戦した1戦です。コンボさえ繋いでればもう少しねぇ。
ガチだと顔アイコンがきつい。今後克服しないといけない課題です。


曲:ニンジャヒロインH→ヒーリングデュオEX→スキップEX


1位 324,612点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 321,426点 「なしー道連れーバラバラスピード」
3位 290,889点 「なしーなしーなし」


4戦目
オジャマも食らいましたが、1曲目の素点で少し余裕をもてましたかね。
強制ロースピは…ネット対戦が始まった頃に比べると耐性ついてきたかな…。


曲:ケシゴムEX→ニンジャヒロインH→パビリオンH


1位 305,240点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 291,581点 「なしー道連れーなし」
3位 285,374点 「ダンスー強制ロースピードー上下さかさま」


5戦目
1曲目をコンボで落とした以外はまぁ何とかなったかなと。
素点勝負なら頑張りたいですねぇ。
このタブランがガチでは一番点数低かった気が…(^^


曲:ヒーリングデュオH→ジンギスカンH→タブランベースEX


1位 327,708点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 317,728点 「なしーなしーなし」
3位 299,415点 「なしー道連れーなし」


6戦目
ふわふわとカエルにやられました…。うーん。悔しいぞー。
でも楽しかったからよし。こういう負け大歓迎!w
次この人と当たったら俺もレベル1になんか装備しよう。
φ(._.)メモメモ


曲:めぞんEX→ハートフルN→ニンジャヒロインH


1位 322,681点 「ふわふわ判定ラインーカエルポップ君ーなし」
2位 318,124点 「なしー道連れーリフレクション」
3位 305,343点 「なしー道連れーなし」


7戦目
1曲目はガチでしたね。(ガチというかオジャマゼロというか)
2曲目はヒドサドがヒット。素点は巻き返すもやっぱコンボはでかい。
そして3曲目…最初に自分ならヒドサド当たりましたよ。後回しにしたから
リフ装備済みだっただけです。もったいないなぁw


曲:スキップEX→オオミソカN→ターバンN


1位 327,391点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 312,126点 「なしー道連れーなし」
3位 303,795点 「なしー道連れーHIDDEN+SUDDEN」


8戦目
曲の最後でやる気をなくされてる方がいました。なんか押しましょうよ。
たとえグットでもさぁ。
スコアほどの差は無かったと思います…けどねぇ。


曲:エレジィEX→ジャイアンリサイタルEX→タブランベースEX


1位 319,547点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 299,185点 「なしーなしーなし」
3位 282,329点 「なしーなしーリフレクション」


9戦目
1曲目のニンヒロ。まったく意味不明なトコでBAD1。恐るべし顔アイコンw
結果2位。んで2曲目のクラ9H…
ヽ(`Д´)ノ な ん で 4 速 や ね ん
見えません。捨てゲーじゃないのにー。5万点台… OTL
3曲目クラ9EX…wよしリベンジ。
初めてのフィーバークリアでした。最後の3つ押せたよ…。
それにしても2曲目がなぁ…。3位にならないだけ良かったよ…。


曲:ニンジャヒロインH→クラシック9H→クラシック9EX


1位 261,716点 「なしーなしーリフレクション」
2位 247,478点 「なしー道連れーリフレクション」
3位 240,760点 「なしーなしーなし」


10戦目
なんか危ないオジャマの名前がちらほらと。結果的にはノーオジャマでしたけど。
一応リフではなく道連れで待ってたんですけどね。完全無防備でしたがw
3曲目のうそつきはGOOD 0、 BAD 10とか。
オレらしいです。こういうのw


曲:スキップEX→カラフルポップN→ハイパーロッケンローレEX


1位 333,246点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 317,222点 「なしーSUDDEN−リフレクション」
3位 304,231点 「なしー道連れーエキサイト」


11戦目
相手の名前に合わせてみました。
レベル2のランダム狙いだったんであまり打てませんでしたが。
あまり凶悪なのはきませんでしたね。一番痛かったのはポップ君の嵐でしょうか。
連続ゲージ0は笑いましたよ。曲の前半だったし。


曲:タブランベースEX→フェアリーテイルEX→エンカリミックスEX


1位 311,031点 「ダンスーランダムーリフレクション」
2位 283,862点 「なしーランダムーリフレクション」
3位 273,573点 「ダンスーランダムーなし」


12戦目
ランダム持ちの人いたー。前の対戦ならねぇ…。結局使ってこなかったよ…。
全然カモンって感じだったのにな。
エキサイトの方がきましたね。アハハハハハ。


曲:ニンジャヒロインH→シンフォニックメタルH→ラメントH


1位 304,274点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 279,615点 「なしー道連れーエキサイト」
3位 258,895点 「なしーランダムーなし」


13戦目
サーフィーHで99kとかなんですかw
凄すぎですw
もう一人の対戦相手の名前が最初は意味不明だったんですが…。
なるほど。逆から読むのか。
クラ9Hのランダム譜面がもう少し当たりだったらなぁ。
速いとこの3個同時押しが全部無理押しとかもうね… OTL


曲:タブランベースEX→サーフィーH→クラシック9H


1位 304,649点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 303,171点 「なしー道連れーリフレクション」
3位 298,344点 「なしー道連れーなし」


14戦目
久しぶりのCOM戦でした。
今回のCOMはグットがバットにしか使ってこなかったんで楽でしたね。


曲:スキップEX→トーキョーロマンEX→エンカリミックスEX


1位 315,098点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 284,061点 「なしーランダムーなし」
3位 223,441点 「地震ー色々ポップ君ーグットがバットに」


15戦目
カエルとかキャラポプとかまたこの流れかと思いましたが、今回は何とか。
前の敗戦の悔しさが残ってましたからね。
ダンスとかキャラポプはししゃもなんでやりやすい方かなと思います。
カエルとかはチャレンジでも練習しにくいですからね。
くらって覚えるしか。1戦1戦がプラスになれば。


曲:ニンジャヒロインH→バロックH→スコティッシュ


1位 320,397点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 312,557点 「ダンスーキャラポップ君ー横分身」
3位 285,395点 「なしーカエルポップ君ー色々暴走カエル」


16戦目
ヒドサドを食らわないようにって思ってたんですが、3曲目でヒット。
つーかオレのレベル2の道連れ分がたまる前に相手のレベル3が発動ってなんだw
もう少しヒドサドが遅かったら…クリアまでにゲージがたまらなかった。
でもそこまでひきつけると自分が道連れを使えた。結構数秒の戦いだったのかもね。


曲:タブランベースEX→ヒーリングデュオEX→メロパンクEX


1位 314,843点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 305,183点 「ダンスーなしーHIDDEN+SUDDEN」
3位 290,681点 「なしー道連れーなし」


17戦目
この対戦かな。相手がドラゴンフルーツだったのは…。
うーもうあんまり覚えてないぞー。
ラメントEXがもっとHELLで大荒れでしたね。
デパファンクでは静かでしたけどw
デパファンクEXで90k超えたのはうれしかったかなー。


曲:スキップEX→ラメントEX→デパファンクEX


1位 295,275点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 288,718点 「なしーキャラポップ君ーなし」
3位 279,610点 「ふわふわ判定ラインーもっとHELL−リフレクション」


18戦目
同じ名前の人がたしかランダム入れてたなぁと思ってランダムにしたら
相手二人が全部無しですよ。だから打たなかったよランダム。
ナニワヒーローEXがBAD14とか何気に嬉しいんですがw
最後の発狂でずっとクリアゲージ維持とか記憶に無いよ…(^^


曲:ニンジャヒロインH→ナニワヒーローEX→クリスマスプレゼントEX


1位 306,389点 「なしーランダムーリフレクション」
2位 280,988点 「なしーなしーなし」
3位 269,821点 「なしーなしーなし」


19戦目
1曲目のアジアンが終わった時にコレは負けかなとか思ったんですが、
うーん。アジアンEX93kはなかなかのような気がしたんですけどね。
ってか自分コンボ重視しすぎたね。最初の6個同時押しが割れまして。
そこだけで3k差とか泣けてくるw
スクリーンは完璧にハズレ。今日はランダム運無かったかなー。
(クラ9EXだけは良かったけどねw)


曲:アジアンコンチェルトEX→タブランベースEX→スクリーンEX


1位 288,618点 「なしー道連れーリフレクション」
2位 274,717点 「なしー道連れー上下さかさま」
3位 269,981点 「ダンスー道連れーリフレクション」


20戦目
1曲目のレディメタル。6速は速かったかな。速すぎてコンボ切って負けました。
3曲目のサンバN。相手が98.9k…。うまいなぁ。
ってか顔アイコンありのNがまったく出来ないことが判明…。
コレは大問題の予感。


曲:レディメタルEX→ニンジャヒロインH→サンバN


1位 325,990点 「なしーなしーなし」
2位 319,708点 「なしー道連れーリフレクション」
3位 282,350点 「HELL−道連れーなし」


いじょー20戦。ちょっと違う見方をすると…


自分の曲20曲: 1位16回 2位 4回 3位 0回


ニンジャヒロイン 8回 5−3−0 最後でコンボ繋ぐ人:約6割。
(つまり4割くらいの人がコンボを切ってます。今日は。)
タブランベース  7回 6−1−0 (3〜4割の人がコンボ切りました)
スキップ     5回 5−0−0 (コンボ切る人はあんまりいません)


1曲目の成績 12−7−1
2曲目の成績 14−4−3
3曲目の成績 15−5−0


それだけ。久しぶりだから疲れたよー。でもやっぱ楽しいです。
200勝も勝率5割も達成できました。
今日は満足です。