微妙な感触


さて帰宅です。電車の乱れとかあって着いたのが…1時前くらいだったかな?
思ったより人もいなく(結局12人を超えることはなかったんじゃないかな。)
待ち時間も少なかったです。
合計3回ほどプレイさせていただいたのですが、
感触としてはなんかイマイチだなって感じです。
今回のウリが超チャレンジモードだと思うんですけど、
それがいまいちなぁ…。オジャマを使う人は嬉しい仕様だと思うんですよ。
ただ自分はあんまり使わない方なんで。
最初から最後までロストは楽しいんですけど。そればっかやったんですけどw
いざポプ13が稼動したら…自分はチャレンジモードやります。
やっぱ普段はクールなんて気にしたくないもん。パフェだー10万点ーとか
そっちの方がいい。
曲もいまいちかな。単曲で見ると楽しいのもあるんですけど、
全体として見るとなんかね。12ほどの期待感が出ません…。
自分が一番したかったエレクトリカルパレードEXも出来ないし… OTL
何点取れば出るんだよ…。


これからの追加に期待ですね。まぁメインはネット対戦がどうなるかなんでw
それまで待つことにしましょ。


…で帰り道に今週のREDのWRを確認…


大 桟 橋


マジッスカ (・ー・)


嬉しかったんだけど…疑問が。
ホントにハピスカは6月に出るの?
前に書いたような気もするけど高難易度譜面をコナミは残さないだろー
とか思ったら…やっぱり…


ハピスカ7月に延期…


これで6月がヒマになりましたな。


それからメードインJAPAN杯ですか…。
今までで一番新曲が楽しみですな


そんな感じの1日かなー。
明日からはまた仕事だー。
ちまちまやりますね。ポップンとかドラムとかいろいろ。