ネット対戦


今日は1戦だけ。あきらかにココがメインじゃないし今日は。
ホントは今日はやらない予定だったんですけど、
目の前の人が対戦したい人と対戦してたらやってみようとか思うわけですよ。
早速チャリーンと…当たるかな当たるかな…


ピローン♪


「だんらんA」さん入室。


そっちかぁ。ソレもまた良しwでもあと1枠…誰だろー。こないかなこないかな。


ピローン♪


(−。−)…さてランダムとダンスを装備しますかねw


この人と対戦する時は第3者が誰であれこの装備でいきますよ。
気兼ねなくオジャマ打てる貴重な場ですからねw


結果はどうでもいいやw。


んでちょっとメモ。自分があまりにも全国制覇に興味が無さすぎたので。
ちょっと未制覇県を書いておきますよと。
山梨県」「奈良県」「鳥取県」「島根県」「徳島県」「佐賀県」「長崎県
以上7県。西日本ばっかだね。なんなんだろうねw
まぁ減る気はしないっと。減らなくてもいいんだけど。
「完全制覇まであと少し」になると…その称号好きじゃないから頑張る。
(頑張るっていっても何も変わらないだろうけど。COM戦嫌いだしw)


メモその2。
ネットサーフィンをしてましたら…
あれこの人と当たったかな…とか思うサイトを発見したのでとりあえず日記へゴーw
一応確認してみると…
自分の名前ハケーンw。なんか嬉しい。でもそれ以上に恥ずかしいというか
オレでいいんですか?ネタになりますか?みたいな。
ちなみにその人はみゅーカード復帰の日(5月24日)に
20戦やったうちの13戦目に当たったサーフィーHで99k出した人ですね。
…見つけましたよ(^^
でも掲示板の仕組みがイマイチ分からなかったのでコッチで。
すみません。ネットとか超初心者なもので…。
調子は悪く無かったです。ただ…ちょっとクラの譜面が割れただけでしてw
とりあえず勝ちたい人リストにブックマークしときますねw
ってそういうの今思いついたんですがw


とりあえずココのこと気付くかな…。やっぱ気付かないだろうな…