IR1完結


6週目のスコアタも終わりかなーって感じ。
これでIR1は終了ですね。


水曜日までポップンをやる機会がたぶんないので。
あればちょこっとチャレンジするかもしれないけど。


アンデスヒーリング


一番伸びしろを残したまま終わった感じがします。
ノーマルはパフェ取ってないスコアだしw
グレ1グト1って今のところ自分だけなんだよな…(^^;)


ハイパーは99k取りたかったけど。やっぱむずいわ。
EXは…できればスコアよりもパフェマークつけたかったw


なんだかんだで最初のソフランにこてんぱんでした。


カニカルジャズ


ノーマルはグレ3で終了。
これ以上やろうとするとかなりの精神戦になりそうなのでパス。


ハイパーは98kはいくだろうと思ってたけど。
99kは意外でした。


EXは無事フルコン達成。スコアも96kまでは伸ばせたので。
まぁ自分の実力相応のスコアは出せたと思います。


ウィンターキュートロック


ノーマルはクルパ。問題なし。


ハイパーはグレ3。
歌い始めるまでクルパってのが1回もない。
なんでだ。最初が山場すぎるよなぁ。


EXは逆に後半勝負。ズレはねぇ…。グレ1個くらいですむ。
ただ後半は実力的に取りこぼしちゃうよなぁ。
スコアはグレ8。まぁ十分だけど。


ヴェルヴェットバレットヒット


ノーマルはグレ2。
IR前に出した自己ベストと並ぶスコアを出せたので一安心。


ハイパーは98k。
これも曲開始直後の同時押しがいきなりクライマックスでした。
ってか全然成功しなかったけどw


交互連打は…はまればそれなりにって感じでした。


EXは91k。
なんとか90k台にはのることができたぞと。


左手の激痛との戦いでした。
ホントは正規でいいかなって感じだったんだけど。
正規だと左手がホントに死ぬんで。
しかたなくミラー。


それでも左手は動かなくて苦戦って感じでしたね。
手が治ったら少し再戦してみようかな…。


とまぁ最終週はこんな感じ。
スコアは118万に3週目以来2回目の到達。


最後は…頑張れたかな。うん。


しばらくは左手を治すため控えめにしながら。
隠しイベントまでのんびりしたいと思います。


…隠しイベントにパセリが絡まないことを願いつつw