きちー


今日も仕事の日。いやー。最近きついわー。
結構疲れがたまってます。
気晴らしができてないとも言うわけですが。


温泉とか言ってゆったりしたいわー。
そんな気分がうまれるなんて。
やっぱ年取ったなw


夕食はバイキング形式の場所でお食事。
お腹がきつくなるまで食べまくっちゃいました。
ダイエットとかしたいのに。なんでだw


ってかこういうとこに来て苦しいくらい食べちゃダメだろって思う。
昔にそんなようなことで反省したような記憶もあるんだけどなぁ。


ダメダメじゃん。


明日も仕事の日。
明後日が休みなので。
明日の仕事後はちょっと遊びたい。昨日も書いたけど。
問題は…その体力が残っているかどうかだなぁ。


うーん。なんかびみょ…。