はぁ


さてと。今日も仕事の日。
電車が濃霧で遅れてるとかそんな感じのスタート。


何気なくほかの電車が見えたのでぼーっと見てたんですが。
グリーン席に立ってる客がいたんだけど。
それってグリーン席の意味あるのかなぁ。


まぁ満員電車よりはいいんだろうけど…。


とか考えつつ仕事開始。


仕事の方は何気にトラブルもどきなことが多く。
なんつーか。いろいろと自信を無くす1日に。


やっぱダメやねー俺とか思いながら帰宅。


これからごはんでも食べまして。
てきとーにゲームやって寝ます。


明日も仕事の日。
はぁ。いつになったら自分に自信が持てるのやら。


…そんな日はこないかもしれないねー。orz