モチベ


りふれくびーと。
これやるのも久々です。


なんか曲が増えてるし。
ってことでやってみました。


猫又の方は3譜面とも初見でフルコン+AAAを達成。
レベルが低いとはいえこれはうれしかったです。


ほっしーの方もAAAは3譜面とも達成。
…でも1つも繋がってないw


ノーマルすら繋がってないとかね。
最後終わったと思ったらロングノートだった…。


新曲以外ではついにインフィニティーでAAA達成。
最初はAランクだったのに。やっぱ慣れればなんとかなるのかなぁ。


モチベが高いのか低いのかよくわかんないけど。
もうちょっと頑張ってみようかなと。


レベルは現在74。次回あたり新曲が出そうだな。