IR1−4 まとめ


5週目の曲目も出まして。
いよいよ終盤って感じがするようなしないような。


それにしても神曲のEXが41らしい。
…レベルたけーな。なんだよこれ。


今回レベル40以上多すぎだろ。
この段階でこれだけ出るとこれからの隠しどーなんだよ。


ちょっと不安です。はい^^


今日は4週目のまとめをちょこっと。


ノーマルは4曲とも基準点クリア。
問題なしといってもいいかなと思います。


ハイパーはプログレタンゴがなぁ。
もっと点数が取れる可能性があっただけに悔しい。
順位的にはアメポップが今回最低の118位。
99kは取らなきゃって思っていた曲で。
それが取れなかったので。まぁしょうがない。


EXはプログレタンゴがすべてでしょう。
クリアできないんだもん。話になってない。


今週中にクリアできればよかったんだけどね。
それもできなくて。


第4週は惨敗な1週間でした…。


総合は94位とこれも4週間の中で最低順位。
…とはいえ、100位以内なので。
これで総合トップ100は見えてきたと思います。


あとはどれだけ順位を上げられるかなんだけど。
上との差がかなり開いてるし。


5週目も40台が2曲。
6週目は疲れるあいつが残ってる。


…うーん。やっぱり自分の今の実力ではこんなもんかなと。
思ってしまうような展開になりそうです。