えうー、あうー


前はわからなかったけど。
時間がたつとちょっとは理解できることってのもあると思う。


それは自分が大人になったということなのか。
それとも…。うーむ。やっぱりよくわからん。


最近どうも変な悩みというか。
考え込んじゃうというか。


微妙なテンションだったりします。


自分の周りでは今日が重要な試験だーって人もいれば、
今日入籍して苗字変わったーって人もいれば、
今日から異動だーって人もいれば、
今日同じ建物の人でお亡くなりになられた方もいたり。


いろんな出来事がどばーっときたりしてるんですけど。
そんな中自分は何を?みたいな感じもしたり。


なんなんですかね。これ。


とりあえずよくわかんないんで。
これから遊んできます(←


明日も仕事なんですけどね。
ってか明日は1日中仕事なんですけどね。


ヤケ酒じゃないけど。なんかこう…みたいな気分なんですよ。今。
正直精神が安定してないw


何かが足りないんだろうな。何かが。


とりあえず今日はポップンメインで遊ぶけど。
1回だけIIDXやって。
ハッピーウエディングでも選ぼうかと思います。
自分なりの祝い方です。
送られてきたメールは絶賛黙殺中ですけどw