オンリーワン


リフレクビート。なんか2曲追加らしかったので。
今日やってみました。


満の方は…なんかしゃべってるのは聞こえるんだけど。
なに言ってんだか聞き取れないやw


単純なミニマルテクノとしか思えません。
まぁそれはそれで楽しいんだけど。


譜面は単調というか。素直というか。
ハードで2回でAAA出せたので。
これはレベル9としては弱いかなって思います。


彩香の方はゆびーとと同じにおいがする。
なんというか素直じゃないというか。


ハードは10回以上やってやっとAAAが取れました。
ミス14とか出してますけどw
なのでまだ伸びしろはあると思うんですけどねぇ。


なんつーかやりがいのある曲が出てきたなと。
そんな印象です。