さてと


CDを12枚購入したので。
あとはTPを次のステップのためにため込む作業をすればいいのかな。


あとはまだBGMとかが手に入る環境になっていないので。
もうちょっと建物を作らないとダメなのかなぁ。


自分の所属してる町は他の住人の方もかなりこのモードをやる気な方が多いみたいなので。
自分も次のステップになった時にはがんばらないとなーとか思います。


・現在の隠し曲


フロンティア


ノーマル:99k出たので放置。
ハイパー:パフェマークついたので放置
EX:つながらない…。フルコンまではやっときたい。


カラオケREMIX

ノーマル:初見グレ2。ってかソフランないのねw
ハイパー:4速でフルコン。スコアは96kと微妙だけど。
EX:初見でフルコンはしているので放置。


キャンディレイヴ


ノーマル:99k出たので放置
ハイパー:99k出てるので放置
EX:フルコンできたから放置


アシッドジャズ


ノーマル:まだ未プレイ
ハイパー:毎回同じとこで切る(−−;)
EX:ボタン無反応でBAD1とかw


テガミンベース


全譜面フルコンしたので放置で


テクノカヨウREMIX


全譜面フルコンできてるのでこれもいいかな。


ドラキュラスロット2


ノーマル:やった記憶がない。
ハイパー;フルコンはしてるけどまだやめたくはない
EX:つなぎたいけどまだ繋がってない。


モフロック


ノーマル:99kは出たのでおk。4個押しとかあるからランダム危険。
ハイパー:パフェマークついたからよし。
EX:つなぎたいけどなぁ。最高BAD2。個人的にはミラー派。


ラブリーキャットポップ


EXが繋がればおしまい。ただ変な癖ついちゃってやばい。


アジアン


ハイパーで99.5kで未フルコンとかやらかしてるのが痛いw


AIテツドル


ノーマルをやってない気がするので。それをこなして放置。


アニマルミニマル


ノーマル:かなりの物量ノーマルだな。99kは出たけど。
ハイパー:初見パフェ。でもこれちょっと怖い個所あるな
EX:BAD1…。これレベル41じゃねーなw


そんな現状です。
今回の12曲は自分自身かなり頑張れば全部フルコン狙えそうなんだよなぁ。
フルコンが一番遠いのがモフロックなのかなぁ。
一応全譜面理接はしてると思うけど。