3がつ〜


3月なんですね。はてなの日記的にはまだ2月ですが。


早いなぁと思うのか。どうなのか。


とりあえず自分としては4月ってのが大きな節目に去年なったので。
そこは強く意識すると思いますね。


あれから1年か…みたいな。


とりあえず激動のと言っていいかは自分自身もわからないけど
そんな2月が終わりまして。


3月の上旬はちょこっと休憩というか。
静けさがやってくるというか。


そんな感じなので。心の休養を取りたいと思います。


最近やばいからねー。自分自身が。
別に仕事がどうのこうのってわけではないんだけど。
何かが壊れかけているのは自分自身で感じているので。


それを修復できればいいなと。


たぶんできないけど。(´・・)